なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

カラオケオール

は、疲れる。20歳超えてやっていいものではないと思いましたマル

同じ学科のジャニヲタ3人で行ってきました(20時〜5時)

 エイターとWEST担(ヲタクの名前何て呼ぶのかわからない)と仲良くカラオケへ。最初はテンション高くジャニーズの曲を歌い、3時間ほどで自分たちの他の趣味(わたしはハロプロ)の曲を歌い楽しみましたー。

まあ夜中の2時には丸山担がログアウト ソファーで爆睡

その間に小瀧担と私は、山下さんの「PAri-PArA」やSURFACEさんの「さぁ」を振り付きで歌い動画を撮るというおふざけタイム
なかなか楽しかったです

そして4時 丸山担起床 そして覚醒 ソロライブを繰り広げる脇で爆睡の小瀧担と私。情の無い2人です

4時40分頃に起床し、「バリンタン」からの「シャララタンバリン」で覚醒

最後はNEWSの「Share」で締めさせていただきました。

その後の朝マックは死亡。そして「ヒカリノシズク」と「Touch」のMVを見て再び興奮する私をよそに爆睡する丸山担と携帯を弄る小瀧担。

うーん。良い関係性。

また2月に行きたいです

今日はこれで