なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

2年経ったらしい

このブログを開設して2年が経ったらしいですよ。メールきました。

 

一応ブログを書き始めてからはまだ2年経ってないみたいです。

 

まあ2年経ったことにしましょう。

 

2年前と現在の状況が割と似ています。卒研に追われています。つれえ。

年末帰れるかな、帰りたいな、帰ろう、うん帰ろう。うん。

 

 

そういえばもうすぐクリスマスですね。クリスマスの雰囲気とかクリスマスソングが割と好きなので、よく聴いてます。

好きなのはメリクリと白い恋人達とクリスマス・イブ。

王道が好きです。

 

クリスマスはこれと言った予定がないです。強いて言うなら深夜にNEWSICALを見るつもりでいます。

 

深夜で思い出しましたが、ナゾトレの上田晋也さんのノリが好き。いつもトシさんとやってるくだりあるじゃないですか。あれで一番笑って、いろんなゲストにその流れを振る上田晋也さんがいないいないばあされて「もっとやって」って喜ぶ赤ちゃんにしか見えない。上田晋也赤ちゃん説。

 

 

これずっと言いたかったの。姉にはずっと言ってたけど、ここには書いてなかったですね。

 

 

うんツイッターも好きだけどこれも割と好き。誰も見てなくても記録用でちょこちょこ書いていこう。

 

 

おわり