なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

半年以上ぶりですね。

そうですね。

 

なりです。

 

特に書きたいことがあるわけではないのですが、まああいも変わらずジャニーズのヲタクやってますよってことです。

 

 

トラジャに松松が入ったのが、トラジャにとっても、そして1ヲタクの自分にとってもすごく刺激になって、社会人になったこともあり、去年よりもドンドン現場に足を運んで楽しくヲタクしています(松松関係ある?)。

 

いや、なんか私も最初は湾岸入れてないだけでショックだったのに、松松加入をU-FES公演中のツイッターで知り(U-FES普通に携帯ちょしてオッケーなのすごい)、「まじか…そうか…」って受け入れられなかった側のヲタクでした。12月に少クラで見た7人の夢ハリは、いいなっては思ったけど、やっぱ5人と松松って感じがしたし、ダンスの感じもくっきり違うなって思いました。

松松が嫌いなわけじゃないし、むしろ大好きだし、SHOCKも行ったし、松松見て泣いたし。

でも松松がいるトラジャには違和感しかなくて、Jwebのクリスマスメッセージも松松のメッセージにTravis Japanって書いてあるのを見てなんかモヤモヤしたりしてました。

 

トラジャとしての松松を受け入れられるようになったのっていつだろう

 

少クラでDWMを見た頃かな〜。これといってきっかけがあったわけではなくて、やっぱり時間が解決してくれたという感じですね。

 

春のJr祭り単独公演では7人で良かった。松松が入ってくれてよかったって心から思いました。

逆に次の日合同公演オーラスを見て、5人のトラジャを見て物足りなさを感じるくらいには7人のことを好きになってました。

 

今年の夏はサマパラにも3公演行けて、楽しい夏を過ごせました。学生でそれなりにバイトしてたらもっと入れてたのになあってちょっと思いましたが社会人1年目の宿命として受け止め我慢しました。

それでもやっぱりオーラスに入れたのはおっきかったかな。3公演の中で一番楽しくて一番熱い時間でした。

 

 

次は9/22仙台!岸担(仮)になってきます。

 

その次はいま生き!

えび座も探せたら入ります。

 

松松の話でした。終わり。