なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

秋のヲタク

変わりばえのないタイトル、そうです、なりです。

 

はえび座2回とprinceの湾岸、U-Fes2017に入りました〜。

ここんところ全く当たらず名義を増やすかどうか非常に悩んでいるところでございます。

 

えび座は10/9、27に入りました。

去年初めてえび座を観に行って、すごく面白いなと思って今年は2回にしてみました。

 

ジャニーズ伝説はDVDでも見てなくて、初めてだったのですが、面白かった!完全にトラジャ目当てで行ったのに、2公演入って完全に輝彦担になって帰ってきました。

 

輝彦尊い。まじ尊い

橋彦と輝彦のネバマイデュエットとかもう輝彦から目が離せなくて、27日は「特別出演 あおい輝彦」の文字に思わず涙が出てしまいました。(これはガチ)

 

絶賛輝彦ロスなので、早くDVD出してください。

あとWe are Johnnysが頭から離れない。

 

トラジャが5人になって初めての現場がえび座だったのかな?アドリブとかも毎回変えてきてすっごく頑張ってるんだろうなって伝わってきたし、5人で踊る夢ハリは本当にかっこよかったです!

 

続いてprince湾岸。こちらは初日に入りました。

 

友達が一般で取ってくれて、一枚譲ってくれました。本当女神様。ありがとう。

 

Princeの単独はトラジャとはまた違った楽しさ。会場全体が幸せ空間に包まれてる感じ。あ〜これは確かにPrincessだわ、princessなっちゃってるわ、となりました。

 

何と言っても少年隊メドレー。少クラで見て、リピートするくらいお気に入りで、絶対に生で見たいと思ってたので今回見れて嬉しかった!!

OSBのサビ前の岸くんの首がグイってなるところ!!!おおお〜〜って1人で感動してました。ちなみに一緒に入った友達は、星スパに感激してました。

 

今回会場が狭い分、ファンとメンバーの距離も近くて、なんかあったかかったですね。

 

触れ合いも少しですができて、岩橋の意外と男らしい手にドキッとしました。岸くんは手がでかい。神宮寺は顔が綺麗。

 

あと、ファン投票曲の候補3曲エモすぎません???断然ドンセク派ですが(笑)

全曲見たかったです。

 

Princeはやっぱり王子様だなあと実感したLIVEでした。

 

そしてU-Fes 2部に行ってきました。

結構日が経ってるので記憶あんまりないんですけど、一番声出たのはエンディングでの東海オンエアのUUUM加入ですよね(笑)

これはみんなそうだと思います。youtube配信で見た方もいると思いますが、本当に映像で東海ってわかってキャーってなって、加入ってなってギャーってなって登場してギャアアアアアア

 

って会場がなってて、まじ揺れた。パシフィコ横浜揺れた。

 

わたしはアバンティーズが好きなんですけど、アバみが見れて嬉しかったです。

 

あとLIVE STAGEのコラボ企画のパオパオがミキミニだった。振り付けしたぶんけいさん天才。

 

北打ち高まった。

 

さすがに適当になったのでここで終わります。

秋もたのぴかった〜〜〜〜

 

次は冬のヲタクで会いましょう。