なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

最近の話

どうも、お正月ぶりです。

 

もう4ヶ月経ちましたが、相変わらず元気にヲタクやってます。

そんな場合じゃないのは重々承知ですがヲタクやっちゃってます。

 

年始からのヲタクごとというと、

・ジャニーズJr祭り in横アリ 3/24

・ジャニーズJr祭りinたまアリ 4/9

・NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND

 

という感じです。基本的に自宅警備してるので、画像ばっかりたまります(笑)

 

ちなみに、たまアリ後にブログ書きかけたのですが、途中で間違えて全削除しちゃってやる気喪失し、今に至ります。

 

何を書いてたんだっけ…

多分トラジャとらぶとらとB少年かな…?

 

横アリはスタンド後列で、全体を見る(それでもしめちゃんばっかり双眼鏡で追ってましたが笑)感じで楽しみました。それに初日だったので、いろんな場面で歓声が上がって楽しかったですね。

 

たまアリはスタンド前列(っていうのかな…?)で、まあまあ外周近くて、個人個人を楽しめました。

 

そして、NEWSはアリーナだったんですけど、センステ真横ブロックで、ファンサとかではないんですけど、近さとか、アリトロ乗り換え位置とかでいろいろ美味しい思いしました(笑)

またこの席がいい(笑)今度はファンサほしい(笑)

 

くだらないことはいいんですけど、

 

完全に祭りに行って、落ちましたね。

B少年。

 

いや、担降りができないタイプなので、推しは増えていくスタイルなのですが、浮所くんに落ちました。

 

顔が好き。やんちゃ感が好き。アホの子っぽい。なのに頭良い。(ギャップ!)ダンスはまだ未熟。でもアクロバットできて運動神経もいい。(ギャップ!!)口角がキュッと上がる。ツリ目。可愛い。

 

なぜ、本髙くんに似ている(と言われる)那須くんに落ちなかったのか、自分でも疑問ですが、その謎は謎のままなのだぞ☆

 

はい。

 

あとちびジュ界隈わからん状態だったのに(今もほぼわからんですが)、黒田光輝くんかわいいなあと思いました。(ちょっと前の嶺亜さんに喋り方似てるなと思って)

 

クラJ、HiHi Jetができ始めた当初、基本的に本髙くんにしか興味なくて、というか人がわからなかったので(HiHiはわかるけどクラJはさっぱり)、「ハマらないんだろうな〜」って思ってたらあっさりハマってしまいました。

 

そういうものです。

人間というのはそういうものなのです。

 

 

佐藤龍我くんのバブちゃんいじりはまあまあ好きです。

個人的にはバブちゃんより妖精さん推ししてほしい感じです。

 

でも結局バブちゃんかわいい。

そういうものなのです。

 

(ひっそり言いますが、入り口は藤井くんでした。藤井くん、那須くん、龍我くんの3人でメインで出てきた時、「あれ?かいちゃん…ちがう!誰?」ってなってちょっと気になりました。)

 

大昇は、トラジャが好き、(ヒロキ)が好き、新潟仕込みせんべいが好き(多分)、の情報により、好きになりました。トラジャ好きな人に悪い人はいない。

そういうもn(以下略)

 

ちなみに、少年倶楽部で一瞬、天才Genius増えた?!みたいな回あったじゃないですか。あれが龍我くんと那須くんだったんですね(笑)

いま思うとおもしろ案件ですね。

 

さらに言うと、去年の9月あたりからyoutuberにハマったりしてたので、少クラは録画するけど見たり見なかったり、トラジャと本髙くんだけ、みたいな感じだったんですけど、いつの間に天才Geniusの名前が無くなったのか。つい最近まで気づかなくて、つい最近ショックを受けました。

 

どうも、時間差の女です。

 

今、まったく文章見返さずに打ってるので、かなりおかしい内容になっていると思いますし、かなり長くなってると思いますし、つまらないと思いますし、おすし。(思いますしって打つとその後におすしって表示されるのウケたので採用してみた)

 

 

まあ、ここまで読んでくださった方にはわかると思いますが(多分ここまでたどり着いた人はいないし、たどり着いてもちゃんと読んではいない)、私は元気です。ヲタクです。元気なヲタクです。

 

これからも元気なヲタクライフ。えいえいおー!