なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

遅ればせながら…

今日は二つ記事を書きます。

 

もう約1週間経ってしまったのですが、7月4日はNEWS増田貴久さんの誕生日!!!!

 

私が今一番応援している、一番大好きなアイドルです。

 

30歳おめでとう!!

 

増田貴久さんを応援しようって決めてから、多分8年か9年くらい経ったかな?

 

6人での活動が少なくなると同時に少し気持ちが冷めて女性アイドルやお笑い芸人に逃げてしまう時もあったけど、戻るべき場所は増田さんでした。

4人での活動を信じて待ってて良かったなあと今でも思います。

 

増田さんの魅力は数え切れないくらいあって、多分増田さんの人生一瞬一瞬どこを切り取っても輝いてたんだろうなあって思います(盲目)

 

自分でもすごく感じるけど、増田担がNEWSのファンの中で一番厄介だと思う(笑)

 

 

最近はバラエティーにもちょこちょこ出るようになったし、いっぷくはもう終わっちゃったけど、そういう朝の番組のレギュラーとして活躍したり、ドラマに出たり、様々な活躍を見せてくれるんですが、やっぱり私は歌っている増田さんが好きです。

 

踊っているのも勿論かっこいいし、ソロ曲も毎回かっこいいパフォーマンスで魅せてくれて、見るたびに「ああ、増田担でよかった」と思うのですが、それでも、歌う姿が一番好きなんです!!

 

十分に歌で魅せられる増田さんなので、バラードっぽいゆったりとしたソロも聴いてみたいなあって思います。

 

増田さんのことを考えると夢が膨らみます。ドラえもんです(?)

 

まっすーはドラえもんというよりのび太くんですが、小山ものび太くんみたいだし(スネ夫でもいいかも)、シゲは運動のできない出来杉くんだし、手越はしずかちゃんだし、あれ?やっぱそう考えるとまっすーってジャイアンにも見えてくる?主人公不在グループ?ってなります(意味がわからない)

 

 

何が言いたいのかわからなくなったところで、終わります!

 

ばいばイギリス!