なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

あっ どうもはじめまして

はじめまして なり(@hobobu1016)です。

ジャニヲタ(主にNEWSとJr.)です。あとハロプロも少しかじっている大学2年生です。

いきなりですが、
ブログ1回目ということで〜

好きなもの紹介!!(ドンドンパフパフ)

いきなりテンション上がっちゃうよねー
自分の好きなもの人に話すのって楽しいんだよねー

好きなものは好き!と言える気持ち抱きしめてたいって某槇原さんも言ってるもんねー


◯NEWS(テレビのニュースじゃないよ) 
  NEWSは、2007年くらいから。もともとKAT-TUNが好きで2004年くらいから少年倶楽部を見てて知ってはいたのですが、「好き」までは至らず。
  好きになったのは NEWSのLIVEDVD「Never Ending Wonderful Story」を見てから。

 増田さんのソロ「pumpkin」で悩殺

何この可愛い水色の生き物!!!!

天使かな??天使なのかな??
天使なのにバク転とかしちゃうんだー

…可愛いなー(堕ちた)

あっと言う間にNEWSヲタ(笑)


 それからくっついたり離れたりしながら今は楽しくヲタクしてます


◯ジャニーズJr.
  こちらはもっと遅く2013年から。セクバという存在を知って、そこからズブズブと舞台班沼へ…

 Jr.担は好きになったら終わりと聞きますが

本当にその通り

一度魅力に気づいたらあとは沼に入るだけ☆
そんなこんなで現在は本髙克樹さんはじめ、幅広く応援してます!


あとは、Sexy Zoneハロープロジェクト(特にアンジュルム)など応援してます。

まあ一言で言えば

アイドルヲタク

です(笑)

ここでは基本的に好きなアイドルさんの話や、大学生活など書いていけたらいいなーと思います。
1ヲタクのブログとしてかる〜く見ていただければ嬉しいです。

では!

三日坊主になりませんように…(神頼み)