なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

メルカリにハマったヲタク

こんにちわん(ウザイ)

 

どうも、なりです。

 

メルカリにハマっています。基本売り専でたまに売上金で買ったりします。

 

主にグッズ、ジャニショの写真、化粧品などを売ってるのですが、やっぱり売れると楽しいよね。

 

別にメルカリのプロでもないし、「○日で○万円売り上げた!!」とかでもないんですけど、今自分が出品しているものの中で一番高額の商品が売れたのが嬉しくてこの記事書いちゃってます。

 

メルカリ自体は去年の5月くらいに始めて、主に写真をちょこちょこ売ったりしてて、お小遣い稼ぎ程度でやってて、まあしばらくして放置っていういつものパターンだったんですけど、また今年に入って色々出したら結構すぐに売れて楽しくてハマりました。(一文が長いですね。よく怒られます。)

 

売れないとイライラしますよね〜〜

いいね付けるなら買え!!!ってなります。

 

いいねばっかりつけてるそこのあなた、今ちょっとドキッとしましたね??

 

私もいいねだけ付けて買わない人なので安心してください。

 

イライラの原因はそれくらいです(笑)

 

これからも小遣い稼ぎ頑張ります(笑)

 

みなさんも小遣い稼ぎましょう〜

 

ばいばーい

 

今日のブログはいつにもましてクソブログですがご了承ください。