なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

あけよろ

 去年はどんなお正月を過ごしたのかと思い、1/1の記事を見返したところ、今年と全く同じ過ごし方をしていて驚きました。どうも、なりです。

 

 紅白→カウコン→CDTV(並行しておもしろ荘)

茶の間ジャニオタのお正月なんてこんなもんですね。

 

ゆる正月最高〜〜〜〜🎍

 

 そして親戚とNEWSツアーどこ申し込むか相談しまして。今年は就活の年ですが、悔いのないように楽しもう!という事でたくさん向かう予定です。

 

 あとはいとこ(40代)の友人が泊まりに来ていて、娘ちゃん(5歳)のお守りをしていました。可愛い〜〜。子どもって同じ事30分しても飽きないんですよね、実習より疲れた気がします(笑)しかし楽しい! こっちが「もういい、飽きた、終わろう」ってするんじゃなくて、子どもが飽きるまで遊び倒せる大人になりたいと思いました。

 

 久しぶりにカラオケに行ったり、何かと充実した休みだったと思います。

 

お疲れ様でした。