なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

好きなアイドルがいること(月9)(?)

ハロー!プロジェクトが好きです。(唐突)

 

好きなのですが、一度もコンサートや握手会など、生でアイドルを見に行ったことがありません。

(嘘です、一回だけ全国握手会で地元にモーニング娘。のメンバーが来た時に会いに行きました。)

 

しかし、それだけです。

 

 

℃-uteの解散発表から少し経ちました。

私は、なんとなく、アイドルって永遠に続いていくものだと思っていました。

そんなわけがないのにね。

 

だから、解散発表に驚きとショックが隠せませんでした。

 

でも、解散発表があったおかげで、ハロー!プロジェクトを応援するスタンス(?)が変化しました。

 

自分の好きなあの子だって、いつ卒業してしまうかわからない。

 

だから、会いに行こう。

 

と思いまいした。

 

まだ、自分が行く現場が決まってるわけじゃないし、それに向けて動けてもないんですけど(クズ)、好きなメンバーが元気にアイドルしているうちは、そして、自分が元気にヲタクやってるうちは、できるだけ会いに行こうと思いました。

 

ジャニーズとか俳優とか、他にも好きなものが多いので(というかジャニーズがメイン)、なかなか厳しいのですが、会いに行きたいと思ったその時には、もうその子はいないなんてなったらすごく辛いだろうなって思うんです。

 

だから、積極的に会いに行きたいです!

 

自己満記事でした!

 

ちなみに好きなメンバーは、和田彩花ちゃんと生田衣梨奈ちゃんと高木紗友希ちゃんです!

 

お疲れ様でした