なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

5月と6月はヲタクしてきたよって話

こんにちわんこそば(これテンプレにしとく?)

全然岩手の人でもなんでもないんだけど、生まれてからここまでの約20年間でわんこそば食べたいなって思ったこと多分30回くらいはあると思う。

つまり普通の人レベルでわんこそば食べたい時期くる。


さて、

5月はQUARTETTO、6月はそれいゆでポタクキめました。

楽しかった〜〜〜〜〜〜

去年のWhiteは東京ドームと2回行けたんだけど、今年はお留守番です〜
ポクポクする〜

ネタバレ大嫌いなてごぴっぴさんには申し訳ないんだけど、私初日じゃない限りセトリ見たくてしょうがない人だから、セトリ検索し、iPhoneでプレイリストを作り、3月から聴き込んで当日挑みました(笑)

それでも楽しめるんで!!
結局順番とか忘れて楽しんじゃうんで!!
普通に周りのヲタクに合わせて反応するんで!!

許して!!!!

私が見たネタバレはセトリだけだから演出全くわからない状態で見たのでほんとに普通に楽しみました!
演出はなかなか検索しても出てこないし、そこは当日楽しみたい派なのでOK牧場

今日明日とドームですね!
行きたかったけど、応募してくれた友達に感謝して、私も早くFCに入ろうと思います。(いとこと友達に毎年任せているクソです)

24時間も決まったからさ!行きたいんだよね!
入りたいんだよね!

まあ5月のポタクについてはふわっと誤魔化しつつ、13日のWSとDVDの発売が楽しみだな〜って思っとく。
あ、新曲…
さすがにチュムチュムみたく披露することは無いよね…?
無い…かな…?
あるのかな…??(怯)

そして6月のポタクのそれいゆ!
美しく生きるとは…深い…

とは特に考える暇もなく、腹痛と眠気と優馬の美しさと優馬のセリフに身体的にも精神的にもやられました(笑)

いや汚い話だけどさ、ここ一週間ぐらいずっと下痢気味なんだよ!
なんなの??
もうカーテンコールとか死んでて、なんかジャニーズの舞台ってなぜか最後みんなスタンディングオベーションするじゃないすか。(俳優とか普通の舞台観に行ったことないからわからないけど)
その時に、「ここで立ったら終わる」と思って、なんかお偉いさんみたいな方とほぼ同時に抜けちゃいました〜(てへぺろ)

お腹強い方だったんだけどな〜
悪いもの食べたかな〜
最近は、食べ物を胃に入れるだけで腹痛が起きる(笑)
そのクセアイスばっか食べる。

とまあ汚い話がメインになった6月のポタクでした〜


サマステ行きたいな〜
天才Genius見たかったな〜
申し込みしなかったの意味わかんない


まあ7月もポタクが待ってるんですけどね〜
初めて俳優さんの舞台観に行きます
楽しみ!

ではこのくらいで終わります。


食べたい