なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

実家

好きです。

実家サイコーーーー!!!

というわけで夜更かししまくってます。

昼夜逆転しそうです。
最低ですね!!

帰省して約一週間ですが、毎日昼過ぎに起きてます。
なぜこうなってしまったかというと、帰省の手段が原因ですね。

はい、"夜行バス"。
何かと物騒な夜行バス。
噂の夜行b

はい。

夜行バスで12時間です。
大学から実家までが12時間じゃないですよ??
大学から中継地点までが12時間です!!
しんどい。

半日バスはきつい。
しかも4列シート。

選択を誤りましたね完全に。
ごっつ腰とケツが痛い痛い。
おまけに狭くて寝られない。

無理矢理横向きになって1時間くらいは寝たのかな?
多分合計で1時間です。
一回あたり20分くらいを3セットという感じで。

あとはずーーーーーっと動画見てました。
実況者人狼2本見ました(笑)

あっ、イケない方法ですね!!(アウトーーーーーーーーー)



そして、翌朝8時にバスを降りて、10時の飛行機でビューン。

機内の1時間は爆睡。
ドリンクサービスにも気づくことなく地元の空港に着きました。

そして母の迎えでそのままラーメン屋へ。
もう安定です。
帰省するたびラーメン。
大学へ戻るときもラーメン。
ラーメンばっかりです。
ラーメン大好き小泉s

はい。

昼過ぎに実家に到着。
すぐ寝ればいいものの寝ずにとりあえず夜まで過ごす。

夜中1時か2時くらいの就寝でした。

















次の日目覚めたら夜の8時でした。



そうなんです。
朝ではなく夜の8時です。

目覚めたらというのは語弊がありますが、
何度か親に声をかけられたのですが眠くて眠くてしょうがない。

学校がある時の早起きで「ねむ〜い!起きられないよ〜!」とは違います。

「眠い。無理。」

です。

ぜんっぜん起きられませんでした。


というわけで、その日の夜は明け方に寝て次の日昼過ぎに起きる、という感じでこれの繰り返し。

完璧に夜更かし癖ができてしまいました。

こりゃいかん。

これではいかん。

1日は頑張って早く寝て起きる日を作らなければ。
多分動いてないからですね。
毎日パソコンの前でニートのような感じです。

ずっとお部屋ではないですよ!
リビングです!(嘘です。茶の間です。)


外に出たり(特に何もない)(あるとしたら大量の雪)、勉強したり(課題はあるがしたくない)しましょうね〜


お外に出て雪遊びしよう!!(スニーカーで帰省した阿保)

雪遊びで何か作ったら写真載せます。


というわけで、夜中4:50。
除雪車の音が聞こえる現在に投稿。
きっと明日(今日)も昼過ぎに起きるのだろう。
な りでした〜。


就寝