なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

2:49

こんな夜中に更新。暇人か。

昼夜逆転はしてないけど、圧倒的に夜が遅くなりました。早く起きないといけない日も夜は遅いです。早く起きた日は、お昼寝とか夕寝しちゃう。

これはいかんですね。

はてなブログ約10日ぶりの更新(忘れていたわけではあるが、課題も忙しかった)ですが、今までの自分は無理していたなあと思います。
私あんなにテンション高くない。

Twitterとかの短い言葉、文章ならいくらでもビックリマークつけちゃうんですけど、長い文章書くときはテンション上げようとビックリをつけたり、大文字にしたりってひっっっっっじょーーーーに面倒くさい(笑)

だから、そういう面白い文章が書ける人を尊敬します。そして尊敬の気持ちを込めてこれまでの4回頑張ってきましたが、もう限界だということがわかりました。

これからは普通のテンションで。うん、普通が一番いい。

堅苦しかったり真面目だったりする文章は書けないけど、頭に浮かんだ言葉、喋るようにつらつらと書くのは得意です。いくらでも書けます。書きます。楽しい。

さて、本題に入りましょう。しかし、ここまで来て本題にするものが思いつかない。困った、困った、困ったさん。
そんなときは、

はまぐり、ぐりぐり、ぐーりぐり

「傘を持たない蟻たちは」面白いです。原作買って2ページくらいしか読んでないけど、てかBurnもまだ読み終わってないけど。
ドラマだと30分だから見やすくていいです。間のニッセンとJEのCM素晴らしいです。ニッセンに関しては30秒ver.じゃないとあのCMの良さは伝わらない。15秒じゃ足りない。30秒だからいい、と私は思います。

本題の方が短いです。うん。今日はおしまい。

また出直してきます。