なんとかなるログ

なんとかなるさ+ブログ ただのヲタク

危うく

メリークリスマス!!!(遅い)

危うく一日坊主になるとこだったね〜
まあ、前回から3日しか経ってないと言えばそれまでですが…



クリスマスは、わたしはイヴに卒業研究、25日は帰省というなんてことないホリデー(イェーめっちゃホリデー)でした。
一言で言えばしんどかった。




さて!昨日はMステスーパーライブがありましたね!NEWS出ないんで軽〜く流し見してたら嵐のバックにJr.が!!!!!

嵐さんありがとう( ;  ; )

もうね、見た瞬間興奮
やばい、まって、死ぬ。(←ジャニヲタが興奮したときに使う言葉ベスト3)しか出てこなかった。

こういうときに興奮を興奮でしか表せられない自分の語彙力を悔やみます。
素敵だった!逆にいかがだった???(disじゃないよ><)

のえひろのキラキラした笑顔とこたぴょんさんの目に殺られました。


さて、人生が充実してなさすぎて書くことが無いのでそろそろ終わります。

誰かネタを…ネタをください…